人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第12回。aloneさんちのミキティちゃん。
 「今日の0歳児」、第12回の今回は、aloneさんちのミキティちゃんです。可愛い写真を2枚送って頂きました。どうぞご覧くださいませ。そして、癒されるがいい!!

1枚目。
[今日の0歳児] 第12回。aloneさんちのミキティちゃん。_e0068680_22581080.jpg

ん?なんでごはんですよ?


2枚目。
[今日の0歳児] 第12回。aloneさんちのミキティちゃん。_e0068680_22582756.jpg

こ、このポーズは!!


(※aloneさんのコメント)

・名前
 ミキ(ミキティでも可)。
・月齢
 生後5日ころ。(現在生後2週間のホヤホヤ♪)
・撮った状況
 入院中の病院で。
・エピソードや思い出。
 赤ちゃんの最初の便、「胎便」は真っ黒で岩のりみたい。アノ「ごはんですよ」そっくり!!なので記念として一緒に撮りました。これをまた実際にご飯にのせて「うまい~!」と言って食べるのが最高です(* ̄ー ̄*)。

2枚目は「パタリロ」に似てて私のお気に入りです♪

(※ここまで)

 あははははw。ごはんですよに似てるからってw一緒に撮るなんてwwwwww。

良いセンスですwwww。

最高です!!

 胎便を載っけたのと、ごはんですよを載っけたのと、茶碗を6個くらいで用意して、選んで食べる胎便ルーレットってのはどうでしょうw。

スリリング!!ヽ(´ー`)ノ

 2枚目も確かにパタリロw。手と口元がミラクルな完璧さですな!!将来が楽しみです。これからのミキティちゃんの成長をお祈りして、投稿ありがとうございました!!


aloneさんのブログ、「BLOG的・ジェットコースター系 marriage way」もよろしくね!!


今日の0歳児コーナーの写真を募集しています。詳しくはコチラ。
by baby30days | 2005-10-12 00:15 | 今日の0歳児。
<< 12日目。ステージ3。ミルク+... 11日目。ステージ3。ミルク+... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧