30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第11回。落ち武者ちゃん。
 「今日の0歳児」、第11回目の今回は、ぷうこさんちの落ち武者ちゃん。って、

落ち武者ってヒドイよママン(;´д⊂


しかしてその実態は!!ご覧ください。


e0068680_1301659.jpg

いやん、可愛いじゃないですかヽ(´ー`)ノ 。


んで、2枚目。

e0068680_1303022.jpg

あらら、口にお弁当が沢山付いてますよw。


(※ぷうこさんのコメント)

・名前
落ち武者(一応女の子)
・月齢
 生後一ヶ月ごろ(現在一歳6ヶ月)二枚目は8ヶ月ごろです。

・寝ている姿がかわいいので撮ったのですが…後から見るとまるで落ち武者のような頭。

・今現在も髪の毛が薄いのですが生後一ヶ月で一度髪の毛が抜けてしまいました。新生児では良くある事らしいのですが産まれた時から薄い髪がまた抜け落ちてしまった事に夫婦で心配しまくりました!!今は薄いなりにも生えてきてます!!

(※ここまで)


 なるほどー、赤ちゃんって毛が抜け落ちたりするんですね。それは確かに知らないと心配かもしれませんね。でもまた生えてきたとの事で一安心ですね!同じ様な事があって心配してる方、いらっしゃったらどうぞご安心を。

 しかし、落ち武者ちゃんが大きくなって、0歳児の写真を「落ち武者」呼ばわりされていたと知ったらw。ちょっと乙女的に可哀想な気もするので、


どうぞご内密に!!


と言いつつインターネットで世界向けて発信するケイジヽ(´ー`)ノ 。


落ち武者ちゃんがこれからも可愛く元気に育っていくことをお祈りします!


投稿ありがとうございました!!


今日の0歳児コーナーの写真を募集しています。詳しくはコチラ。
[PR]
by baby30days | 2005-10-11 01:30 | 今日の0歳児。
<< 11日目。ステージ3「ミルク+... 10日目。ステージ2「粉ミルク... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧