30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
9日目。ステージ2「粉ミルク+離乳食1回」。その3。
 今日の晩御飯は、ホワイトソースマカロニと豆腐のレパーペースト和え。おお、今日は期待できるんじゃね?美味しそうじゃね?イケてるんじゃね?ウチ、料理美味いんじゃね?<若者ぶってウチという一人称が使いたかっただけ

ってなわけで見るがいいよ!!俺の今日のディナーを!!

e0068680_024285.jpg


 マカロニは長めにゆでてグダグダにして、細かく刻んでお湯と和光堂ホワイトソースの素で混ぜ混ぜ。グッチャグッチャになって完成。豆腐は、フライパンの上でグチャグチャにマッシュして、レバーペーストを入れて混ぜ混ぜ。バター少々、醤油少々。温まったら完成。


要するに、離乳食とはグッチャグチャにする事と見たね(´∀`)グチャグチャ


e0068680_062913.jpg

 食べてみると、まぁいつもどおり味らしい味はさっぱりしないんだけども。マカロニはほのかに香るバターと牛乳の香りとコク。それがお湯の味しかしないマカロニにぼかされた感じ。豆腐は遠く、距離でいうと地平線ギリギリの所にレバーの風味がある感じ。豆の味がレバーを覆い隠しつつも、わずかにうまみとコクを感じるみたい。


塩味とか無いから、うま味とコクの事位しか書けないよ_| ̄|○


で、昨日と同じように途中で気持ち悪くなったw。

e0068680_03212.jpg


あははー、なにオレ様ヽ(´ー`)ノダメジャン


 しかしマツモトケイジ29歳。食べ物を残すのが大嫌い。だからがんばった!痛みに耐えてがんばって感動させるくらい頑張った!!


いや、正直言いすぎたね。


 でも頑張って食べきりました。だって、残すともったいないお化けが出てきて、お腹とかを噛み付かれて、内臓を引きずり出されてペチャペチャと食べられてしまうから!!肝臓を食べたお化けは口の周りを血だらけにし、小腸は引きちぎられ、胃もコリコリと食べられてしまうスプラッター!!ちびっ子は気をつけろよ!

食べ物残すなよ!!

※一部にグロテスクな表現があったことをお詫びいたします。


お腹膨れて僕もう満足。第2ステージもいよいよ明日で終わりです。でも、


この企画は・・・、


まだまだつづく!!



■摂取カロリー

マカロニ50g
 79kcal
ホワイトソース粉末4袋
 68kcal
豆腐200g
 144kcal
レバーペースト粉末3袋
 60kcal

アップルアンドキャロットウォーター
 105kcal

合計456kcal



・授乳量
 700ml
・摂取カロリー
 926kcal
・体重
 69.7kg -4.1kg
[PR]
by baby30days | 2005-10-09 22:07 | 離乳食を食べた。
<< [今日の0歳児] 第10回。か... 9日目。ステージ2「粉ミルク+... >>


以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧