人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
9日目。ステージ2「粉ミルク+離乳食1回」。その2。
9日目。ステージ2「粉ミルク+離乳食1回」。その2。_e0068680_23564472.jpg

 今日は豊島園に行ってきたよ。なんか、トイザラスカーニバルとかいって入園料がタダなの。ってなわけで、入園して程なく早速の授乳ですよ。

やはり幼児用の椅子だべ、と思ったらケツが入らんでやんの。

9日目。ステージ2「粉ミルク+離乳食1回」。その2。_e0068680_23565761.jpg


イテテテ・・・・。_| ̄|○

■2回目 08:48 200ml

9日目。ステージ2「粉ミルク+離乳食1回」。その2。_e0068680_23571398.jpg


 隣では同行の2名さまがホットドッグなんてかぶり付いてやがられましましました。プーンと漂ってくるソーセージの脂の香り。

9日目。ステージ2「粉ミルク+離乳食1回」。その2。_e0068680_23572782.jpg


うーん、芳しいね。ヽ(`Д´)ノ
(※かぐわしいって読むんだぜ!)

 飲まないとお腹へって胃が痛くておかしくなりそうなので300mlほど一気飲み!!そしたら胃痛はすっかりおさまったよ。

さすがミルク、命の源!!ヽ(´ー`)ノ

お腹も落ち着いたので豊島園に広がるトイザラスカーニバル、つまり、トイザラズ謝肉祭を楽しみます!!

9日目。ステージ2「粉ミルク+離乳食1回」。その2。_e0068680_23575956.jpg



■3回目 13:22 200ml

・・・2時間で燃料切れました_| ̄|○。

 プールサイドでは爆シードグランプリが開催されてて、子供たちが真剣にミニ四駆の豪華なのみたいのを走らせてた。キャーキャーと響く甲高い子供の歓声。

ぶっちゃけうるせぇ(´∀`)アハハ、ウルセェゾー


そして僕はその横で、

9日目。ステージ2「粉ミルク+離乳食1回」。その2。_e0068680_2359127.jpg


ミルクを飲む。

 でもあれ、なんか気持ち悪くて飲み込めないの。なんだろう、「はいはい」はちょっと油感が強い感じがする。やっぱあれだなー、「ほほえみ」が一番美味いな。粉ミルクは「ほほえみ」で決まりだろ、決まり。


ほほえみ、ばんざーい!!


バンザーイ!!万歳!!
ヽ(´ー`)ノ
マンセー


また回復したところで謝肉祭に復帰です!!
9日目。ステージ2「粉ミルク+離乳食1回」。その2。_e0068680_23581836.jpg



■3回目 18:15 300ml

 トイザラス謝肉祭を堪能しきった我々は、ドトールで休憩。コーヒーの香りがする店内。落ち着いた雰囲気の中僕が飲むのは、


やっぱミルクだったねぇ(´∀`)モチコンデゴメンナサイ


9日目。ステージ2「粉ミルク+離乳食1回」。その2。_e0068680_024490.jpg

 ゆったりと、まったりと休憩。あー、ラーメン食べたい(本文と関係ないつぶやき)。ここで今日のお出かけは終了!!帰って一日一度のお楽しみ、離乳食なディナーにありつける喜びを噛み締めるのであった。


つづく!!
by baby30days | 2005-10-09 21:45 | 離乳食を食べた。
<< 9日目。ステージ2「粉ミルク+... 体重の変化。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧