人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第9回。熊本から来たといといタイフーン。
 「今日の0歳児」、第9回の今日紹介するのは、某SNSで知り合った豪快な男。といといさんの0歳児姿。酒飲むとすぐにチンコ出しちゃったりするナイスガイの赤ちゃん時代を大公開!

[今日の0歳児] 第9回。熊本から来たといといタイフーン。_e0068680_22562194.jpg


(※といといさんのコメント)

といとい 

たしか0歳の時の写真

スイカ畑でおかんがお産したみたいです!

(※ここまで)


つか、

ホントに0歳児ですかw。

ちょっとダンディすぎやしませんか!

 あと、スイカ畑で産んじゃったお母さんも素敵です!やっぱりあなたのお母さんも凄い人なのね。さすがです。親子です。

次はといといジュニアを見せて下さいw。いつか!!


投稿ありがとうございました!


今日の0歳児コーナーの写真を募集しています。詳しくはコチラ。
by baby30days | 2005-10-09 00:13 | 今日の0歳児。
<< ポテタン、誕生。 歯を、使いたかったんです・・・... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧