30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
体重の変化。
 10/1から開始して8日間。粉ミルクでの5日間と離乳食一食+粉ミルクでの3日間。みるみる減っていく体重をグラフにしてみました。


どうぞ、ご覧ください!!


e0068680_2071512.gif


あははは、スゲー減りっぷりヽ(´ー`)ノ

 赤い線が体重で、青い線が体脂肪率です。8日で体脂肪率が上がってますが、まぁ家で寝っ転がってたからでしょう。体脂肪率はそんな程度の事でも大きく上下するのが特徴です。

 しかし体重のこの減り方って。開始から8日で-4.1kgですからね。そろそろ緩やかになると思いますが、最終的にどこまで落ちてしまうのか楽しみですね!<楽しむなよ


終わる頃には3000gとかになったりしてな(´・ω・)


あと残り22日!連休明けたら残り20日!僕は頑張りまちゅ!


ニッキャノス!!
[PR]
by baby30days | 2005-10-09 10:00 | 日記。
<< 9日目。ステージ2「粉ミルク+... 9日目。ステージ2「粉ミルク+... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧