30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
8日目。ステージ2「粉ミルク+離乳食1回」。その1。
 どうにも口寂しい今日のこのごろ。あー、固い物食べたい。でも、歯ごたえが欲しいくらいで、それほど一般的な食べ物への渇望がありません。慣れたのかしら?

って事で、今日の分も元気にいってみよー!!!
↑から元気



■1回目 11:29 300ml

 今日から3連休。1日目はダラダラと過ごすわけで、遅く起きた朝は、

e0068680_1814776.jpg

 やっぱりミルクで始まる。温かいミルクを飲んでたらお腹がグルグルと動いて、そんな本能の赴くままにミルク片手に、

排便。
リジェクト

 したら、ここ二日くらい便秘だったからか。しっかりと、小さめながらもあんちきしょうがこんにちは。いやー、固形物を食べてないのにアウトプットは立派に固形物。人体の神秘ですな。っていうか、なんだろう、

工場みたいな感覚。ウンコ工場、それがオレ。


と言うことで献血に行ってきました。この後。



■2回目 15:45 300ml

 たまには外に行かないとダメだとばかりに、献血のついでに外でミルクを飲んでみました。行ったのはカップ麺生活でも行った、ディズニーリゾートの外側に広がる防波堤。

e0068680_1815852.jpg


したら、なんかスゲー風強いの!!ヽ(`Д´)ノ


 あんまりにビュービュー風が吹いてて、波がどっぱんどっぱん打ち寄せるので、いつもの場所に行く前にくじけて手前で海ごはんさ。

e0068680_1822148.jpg

 ミルクにプルーンジュースの粉を混ぜてみたので、少し甘くてフルーツ感が美味しくて。これで天気が穏やかだったら最高の海ごはんだったのにな(´・ω・) 。

 ちょっと残念!とか思いながら帰ってきました。後ろではホームレスがブルーシートハウスを直していたよ。


最後に、そんな模様を動画でお楽しみください。(4.19MB)

相変わらずしょうもないムービーでごめんなさいw。
[PR]
by baby30days | 2005-10-08 18:02 | 離乳食を食べた。
<< 8日目。ステージ2「粉ミルク+... 献血に行ってきましたよ。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧