30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
7日目。ステージ2。「粉ミルク+離乳食1回」。その2。
 雨降ってますね。秋の長雨と言いますが、この連休は雨な雰囲気。まぁ、どうせそんなに出掛けないけど。出掛けるとミルクとか離乳食とか大変だから。


■3回目 15:50 500ml

 離乳食を食べるとアレね、ミルクなんて飲んでられないって気になってくるよね。つまりさ、

なにお前、まだミルク飲んでんの?だっせー。オレなんて離乳食食べてるぜ。こないだ黄身食べたんだ。あの味知ったらミルクなんて飲んでられるかっての。マジで。

e0068680_0324529.jpg


って事だな。

e0068680_033876.jpg

・・・・でも、お腹減って胃が痛くなってくるので仕方なく飲むんでちゅよ。ええ。って事で職場でゴクゴク500ml。職場では、

「なんの趣味ですか、それ。」

って言われてます。色んなものを失いながら僕は進む。光ある未来に向けて。

とかちょっと格好イイ風に書いてみたつもり。


■4回目 21:15 500ml

 一週間の仕事が終わる金曜日。いわゆるはなきん。でもオレは真っ直ぐ帰宅ですよ。どうせ飲みに行けねーよ!!ヽ(`Д´)ノ

だって0歳だしね。

e0068680_0334731.jpg

 寝っ転がってTV見ながらミルクをゴクゴク。ああ、こんなもんで空腹が癒えていくよ。

なんかムカツク。



とか思ってたらこぼした_| ̄|○。


e0068680_034230.jpg

白いミルクが垂れた肩のセクシーショットに萌えるが良いよ!!


 そんな訳で今日のデータです。体重の減少が本当に凄いっすねw。なんだこの落ち方。これまでの企画とは全く違った趣になって参りました!!明日につづく!!


・授乳量
 1200ml
・摂取カロリー
 ミルク(807kcal) + 離乳食(145kcal) = 952kcal
・体重
 70.3kg -3.5kg
[PR]
by baby30days | 2005-10-07 23:33 | 離乳食を食べた。
<< [今日の0歳児] 第8回。Mi... 7日目。ステージ2。「粉ミルク... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧