30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
6日目。ステージ2。「粉ミルク+離乳食1回」。その2。
 はい、そんな訳で今日のミルク日記。そろそろ飽きてこられた頃ではないでしょうか。僕も飽きました。朝食べたお粥の美味しさを今も反芻しています。


あー、美味かったなぁ、お粥(・ω・)。



■2回目 12:23 200ml
e0068680_23383836.jpg

 ステージ2なのでまだお昼はミルクですよ。あー、お腹減った。でもね、おかゆの味を覚えたらミルクなんて飲んでられませんよ!って訳でミルクが進みません。全く進みません。

お昼だっつーのに、

200mlしか飲めませんでした_| ̄|○


だから、お粥への愛を詩にしてみました。

「ラブリーOKAYU」 詩:バブーケイジ

僕はOKAYUにフォーリンラヴ

もうキミしか食べられない

ああ、愛しのOKAYU様

24時間待たなきゃ会えない

一日一度のメイクラブ

そして僕は変態倶楽部


お前の白さにZOKKON LOVE

OH!キミだけあればいい

ああ、愛しのOKAYU様

ああ、愛しのOKAYU様!!

でも本当は醤油掛けたいー!!


ご静聴ありがとうございました。



■3回目 18:35 500ml

 今日はお仕事がたて込んでまして。いやー、単純なデータの比較作業!!つまんねー!!

そんな作業の合間に飲むミルクは格別。

e0068680_233983.jpg


なわけなーやな(´-ω-`)


お腹減って胃が痛いので仕方なく飲みました。もうね。、


義務だよ義務ヽ(´ー`)ノ 。


 赤子はミルクを飲むのが義務なんでちゅよ!!ってなもんよ、こんちきしょい。そんな訳で職場から実況でした。お疲れ様でした。



■4回目 23:05 250ml
e0068680_23394163.jpg

 電車男のスピンアウトドラマ、ギター男を観ながら彼女様に電話しながら、ミルク。なんとなく摂取量足らないかなーと思って寝る前にミルク。なんかあれじゃね?

カウチポテトとかそんな感じじゃね?

いや、全然違うか。というか、正直言って


カウチポテトってなんですか?( ゚д゚)。


よく判らないで書きました。ゴメンナサイ。体重は今日の夜で、開始から2.6kg落ちました。

よーし、明日も落としちゃうぞー!!


って事で、モチュダーダ!!
(※おなじみ赤語でおやすみなさい)




・授乳量
 1150ml
・摂取カロリー
 638(ミルク)+276(朝ご飯)=914kcal
・体重
 71.2kg -2.6kg
[PR]
by baby30days | 2005-10-06 23:36 | 離乳食を食べた。
<< 便利グッズ。粉ミルク計量スプーン。 6日目。ステージ2。「粉ミルク... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧