30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第6回。しょこらさんちのおチビちゃん。
 「今日の0歳児」、第6回の今日は、カップ麺生活ファイナルイベントのカプ祭にも来てくれたしょこらさんちのおチビちゃんです。

e0068680_12585469.jpg

(※しょこらさんのコメント)

 うちのおチビです(男の子)。0歳4ヶ月なんでもちろんミルク生活なんですけど、元旦那がパンに入ってるチョコクリームなめさせちゃってこんな顔に・・・。 ちなみにうちのおチビもチョコ狂です。しかもこの頃から女性限定で愛想振りまいてました(ーー;)

10/22がお誕生日なので、もう今年で3歳になります!!

(※ここまで)

 わぁ!チョコとか食べさせて平気なんでしょうかw。男の子ってあれですよね、女の人好きですよねw。お姉さんが好きというか。エロイ!!

3歳ってぇと可愛い盛り。元気に育つことをおいのりいたします!!


今日の0歳児コーナーの写真を募集しています。詳しくはコチラ。
[PR]
by baby30days | 2005-10-06 01:58 | 今日の0歳児。
<< 6日目。ステージ2。「粉ミルク... 5日目。ステージ1「粉ミルクオ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧