30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
5日目。ステージ1「粉ミルクオンリー」。その2。
e0068680_1223734.jpg

■3回目 17:53 400ml

 飲めません。でもお腹減るので飲みます。でも飲めません。気持ちわりぃ。あと、お腹完全に壊れました。ウンコっつーか、


オシッコみたい。


「女の人ってこんな気分なのかなー。」

とか思いながらの排便というのもなかなか乙な物であるよ。とか言って。これから映画見に行くのに、途中で出たくなったらどうしよう!!ってのが最大の悩みです。


・・・オムツですかね_| ̄|○。



■4回目 17:53 200ml

 映画は乗り切ったよ!!「SHINOBI」を見たんだけど、色んなところで笑っちゃったよ!!

 ワーナーマイカルは大抵飲食フロアにあるので、劇場を出たらレストランのサンプルがありまして。ズラーッと並んでおる訳ですよ、ハンバーグだのオムライスだのラーメンだのお子さまランチだのが。そんなフロアにて、

e0068680_12232512.jpg


可哀想な大人。



・・・終わったら腹一杯食べてやるとです_| ̄|○

e0068680_12234427.jpg

 映画から帰って。わざわざミルクを作る気にもならなかったのでアレ、残りのミルクを飲んで寝た。ミルクを飲んで眠る!


これこそ0歳児の本懐ってもんだべな(´ー`)



明日は遂に離乳食が食べられる日!!期待の第2ステージです!!


頑張れオレ!!<自分を応援する寂しさ


・授乳量
 1300ml
・摂取カロリー
 874kcal
・体重
 71.8kg
[PR]
by baby30days | 2005-10-05 23:22 | 離乳食を食べた。
<< [今日の0歳児] 第6回。しょ... 粉ミルクについて考えた。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧