30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第5回。トワ君。
 「今日の0歳児」、今回ご紹介するのは尊敬すべき先輩、タロウさんの息子さん、トワ君です。

e0068680_0182020.jpg

(※タロウさんのコメント)

・名前:トワ
・月齢:4ヶ月と2日
・撮った状況:
 ちょうど首もすわってきて、支えなくても座るかなぁ…
 という時期に、おもしろ半分で。手乗り赤ちゃん。
・エピソードや思い出:
 んー。おもしろいのがおもいつきません。
 「4年後、こんなんなりましたぁーっ」ってniftyの
 なりきりアー写へのリンクになってるとか…。

(※ここまで)

 あははははw、手乗り赤ちゃん!!可愛い!!トワ君は今4歳(たしか)。先日一緒にクライミングに行ったらモリモリ登ってましたよ。とても元気で可愛い男の子でした。元気すぎて相手してたオレがグッタリしちゃったくらいw。

 ちなみに「なりきりアー写」ってのは、かの有名なWebサイト、デイリーポータルZの企画「なりきりアーティスト写真」の事で、タロウさん親子はこれに応募して見事に採用、撮影、掲載されています!!

ホラ、トワ君可愛いでしょ。

あ、タロウさんも格好イイですよw。<ついでかよ


もっとちなむと、3ページ目の馬は僕も入ってますw。裸にジャケット着てるのが僕です。


そんな訳で未来が楽しみなトワ君の0歳写真でした!!お父さんみたいにモテモテになるといいね!



今日の0歳児コーナーの写真を募集しています。詳しくはコチラ。
[PR]
by baby30days | 2005-10-05 00:19 | 今日の0歳児。
<< 5日目。ステージ1「粉ミルクオ... 4日目。ステージ1「粉ミルクオ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧