30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
4日目。ステージ1「粉ミルクオンリー」。その2。
今日もお腹緩いです。このままだと、

「30日間ゲリゲリ生活。」

にならないかと心配です。


■3回目 18:05 700ml

 今日はちょっと仕事が多め。というか、終わらないと後が詰まっちゃう作業が・・・・_| ̄|○。ってことで残業しながらミルクをゴクゴクでちゅよヽ(´ー`)ノ


いや、全然ヽ(´ー`)ノ な気分じゃないよ_| ̄|○

e0068680_0112718.jpg

 あー、なんていうか、体は欲してるけど脳が全く欲してない。こんなもんで空腹が癒されちゃってる自分に腹が立つ塩梅。ホント、なにお腹一杯になってんだよと小一時間(ry。

 残業2時間半。チビチビ飲みながら仕事してたら終わったさ。同時にミルクも飲み終わったさ。って事で帰るさ。ハートチップルが食べたいさ。ハートチップルと柿の種をご飯に掛けてドンブリ3杯くらい食べたいさ。


あー、しょっぱいもの食べたい!!ヽ(`Д´)ノ


・・・帰ります。


■4回目 23:28 200ml

e0068680_014294.jpg

 あんまりお腹空いてないんだけどちょっと授乳量が足らないのでほ乳瓶1本分飲んだよ。やっぱ「ほほえみ」の方がサッパリしてて美味しい気がする。粉の色だと「すこやか」の方が白くてサッパリな感じに見えるのに。不思議。

 にしても、ミルクの味にはもう飽き飽きさ!!

焼き肉のタレとか超舐めたい!!

焼き肉味の歯磨き粉とかないんでしょうか!!食べるのがダメならせめて歯磨きとか、そういうので!!


・・・ないっすよね_| ̄|○ソリャソウダ


えーい!!


もう寝まちゅ!!ヽ(`Д´)ノ<ヤケ気味



・授乳量
 1500ml
・摂取カロリー
 1008kcal
・体重
 72.0kg
[PR]
by baby30days | 2005-10-04 23:56 | 離乳食を食べた。
<< [今日の0歳児] 第5回。トワ君。 4日目。ステージ1「粉ミルクオ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧