30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
4日目。ステージ1「粉ミルクオンリー」。その1。
 そろそろアレね、粉ミルクがキツイ感じ。

早く!!オラに離乳食を!!

■1回目 08:45 300ml

 粉ミルク生活も4日目となりました。離乳食が1日1食食べられる6日目までもう少しです。10倍がゆとスープを楽しみに生きてます。こんな経験今までにありません_| ̄|○

 朝起きた時のだるさがもう、半端じゃない。起きあがってお湯を沸かしてミルクを作る。もうね、それが

果てしなく面倒くさい。


いやー、カップ麺は楽だったでちゅよ(;´д⊂


今なら「365日間カップ麺生活やりますよ!!」とか言えそうな気分です。

e0068680_1301925.jpg

 朝は「ほほえみ」を飲んでみました。お昼用に持っていくのは「すこやか」を1リットル。味を比べてみたいと思います。


■2回目 12:18 300ml

e0068680_1303486.jpg

 お腹空いてるんだけど飲めません。

きもちわりぃ。

やばいな。飲まなきゃいけないのに飲めません。


おかげで文章も書けません_| ̄|○

 思うに、「すこやか」の方が甘くて匂いが強い気がします。「ほほえみ」の方がサッパリした感じ?僕はほほえみの方が好きです。冷めたすこやかはちょっと飲むのがツライです。

 少し水でも飲んでサッパリして、夕方また飲んでみたいと思います。やっぱ日中1000mlは飲まないとなー・・・・。


夜に続く!
[PR]
by baby30days | 2005-10-04 12:59 | 離乳食を食べた。
<< 4日目。ステージ1「粉ミルクオ... 最初の記憶。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧