30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
3日目。ステージ1「粉ミルクオンリー」。その2。
 うーん、お腹緩い。見た事ないけど赤ちゃんのウンチってこんななんだろうか。黄色くて緩くて甘い匂い。例えて言うならカボチャのポタージュ。

オナラをするのがかなりスリリングです!!


■3回目 16:41 500ml

e0068680_20544365.jpg

 あー、だるい。一応仕事はしてますが、あれね、書類の束を綴じたバインダーがやたら重いの。よく昨日はクライミングに行けたな。きっと体に残ってた萌えやすい燃えやすいエネルギーは昨日で使い切った。

 冷たいミルクって甘さが際立ってなんとも飲みにくいでちゅよ。

「どうして飲んでくれないの?!」

とかパニックを起こす母親とかいそうですが、そんな時は自分も飲んでみたらいい。きっと答えが出るはずさ。



■4回目 20:32 200ml

 今日4回目のミルクですよ。会社に行くとやっぱ体力使うんですかね。お腹減って仕方がない。頭も上手く回らなくて文章がまとまらない。


ヤバイよ(;´д⊂。


 こういう期間限定のチャレンジものって、実はテーマはなんだって良い訳ですよ。マックだろうがラーメンだろうがカツ丼だろうが。問題なのは、

「いかに毎回面白くするか」

って事で、毎日数回、1ヶ月だと100回近く更新して、その全てを面白く書かなければならない。テンションを落とさずに毎日書き続ける。それが大変なんですな。


 だから、頭が動かなくて文章が書けないのは死活問題!!

大変です!!

と、たった今良いことを思い付きました。天才です。ジーニアスです。レバニラ炒め食べたいです。文章が書けないならば、


「ゴーストライターを頼めばいい!!」


やった!!解決!!オレが書かなくても更新される!!ハッピー!!!




・・・ホラ、頭がボーッとしてこんな事しか書けません。


ゴメンナサイ_| ̄|○ツマラネーコトカイテスマン


e0068680_20563521.jpg


明日に続く!!


・授乳量
 1500ml
・摂取カロリー
 1008kcal
・体重
 72.4kg -1.4kg
[PR]
by baby30days | 2005-10-03 20:57 | 離乳食を食べた。
<< [今日の0歳児] 第4回。たか... 流石に写真は載せられませんw。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧