30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
流石に写真は載せられませんw。
 みなさんなにげに気になっているであろう、排泄物。平たく言うと

ウンコ

ですが、昨日お腹を壊した時にあらかた出ちゃいまして。多分9/30の焼き肉分と思われるあんちくしょうも流れていきました。今日もなんだか緩めで、いやー、ビックリ。

臭くない。

 なんか甘い匂いです。これが尿だったら糖尿を疑うところですが、ウンコいや、この際可愛く言おう、ウンチですからね、甘い匂いなのは。


問題なし!!<やってることは問題だらけ


 おかげで体内はすっかり浄化された感じです。ついでに頭の中身も浄化されると周りの人も助かると思います。どうしたらいいか誰か教えてください_| ̄|○
[PR]
by baby30days | 2005-10-03 18:19 | 日記。
<< 3日目。ステージ1「粉ミルクオ... そうなんでちゅ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧