30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
そうなんでちゅ。
 あれはかれこれ10年前。僕は大学2年の夏休み、久しぶりに実家に帰りました。久しぶりに帰ってきた僕が嬉しかったんでしょう、その日の夜は親父も機嫌が良く、ビールや焼酎をガバガバと飲んだのです。


e0068680_12381090.jpg


 伊勢エビやアワビなんかを出してくれて、それが美味しくて、ビールも美味しくて、いやー、思いの外飲んでしまいまして。

22時を過ぎた頃でしょうか。僕は、


「トイレに行ってきまちゅ。」


と。

そして帰ってきた僕は、


「酔っちゃいまちた!!」


と。


 親父は僕と同じ量を飲んでいたので既に酩酊気味。僕が言っている事なんて判りません。が、母親は飲んでいないので素面でした。もう一度書こう。


母 親 は 素 面 で し た 。


すると母はこう言いましたよ。


「あんた、飲むといつも赤ちゃん言葉なの?」


僕は答えました。


「そうなんでちゅー!!ヽ(´ー`)ノ 」


後の記憶はありません。というか、多分、


精神衛生のために大脳が消してくれた。


 次の朝起きて、微かに残る一連の記憶が蘇り布団の中で呻き、逃げるように実家を後にしました。みなさまにおかれましては、


「酒は飲んでも飲まれるな!!」


という事に注意して頂きたいと思います。というか、


「酔っても赤ちゃん言葉を使わなければいい。」


という話ですか。うん、知ってた!!_| ̄|○



ご静聴ありがとうございました。

e0068680_12391555.jpg

[PR]
by baby30days | 2005-10-03 12:40 | 思い出。
<< 流石に写真は載せられませんw。 3日目。ステージ1「粉ミルクオ... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧