30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
3日目。ステージ1「粉ミルクオンリー」。
「クリックで救える命がある。」

世界中で亡くなる0歳児を救うために。是非。


■3日目。ステージ1「粉ミルクオンリー」。

グータンアーブブ!!

 始まりました月曜日。いやー、

ダルイですねぇ(;´Д`)

 ただでさえダルイ月曜日が一層ダルイ!!低血糖で体が重い!なんかもう、頭にモヤが掛かったみたい。意識が目の周りにしかない感じ。かなり、


脳みそスポンジです。


■1回目 08:35 300ml

e0068680_125268.jpg

 朝から粉ミルクをいそいそ作るオレってアレじゃね?

良いパパじゃね?

まぁ、自分で飲むんでちゅけど!!


 朝起きて飲む、ほのかに甘いミルクはなんだかとっても美味しくて、眠かった頭がみるみる冴えていく。

ああ、

オレはここまで糖分に飢えていたのか_| ̄|○ゴメンヨボディ

その後、今日会社で飲む分のミルクを1リットル作ってペットボトルにイン。いわゆるこれが、ペットイン。


 会社では4人の女性パートさんと仕事をしており、僕は彼女らを管理したりしている訳で、流石にほ乳瓶でミルクを飲む訳にもいかず。

「粉ミルク飲んでまちゅ!!」

なんてカミングアウトも出来ず。

 しかし、食事にも行かずに机の上に牛乳みたいな物がなみなみ入ったペットボトルがドーン。

まぁいずれバレルと思うけどねヽ(´ー`)ノ

出来るだけ穏便に済ませたいと思います。なにせ、


一応客先ですからw。


お昼に続く。


■2回目 11:38 500ml

お腹空いたので早弁。

e0068680_1251747.jpg


ミルクで。ヽ(´ー`)ノ


 眠くて仕方がないのでミルク飲んだら寝ます。お昼寝ターイム!!(´∀`)。ミルク飲んで昼寝って・・・・。


行動が赤ん坊そのものになってきまちた_| ̄|○
[PR]
by baby30days | 2005-10-03 12:04 | 離乳食を食べた。
<< そうなんでちゅ。 [今日の0歳児] 第3回。茜ち... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧