人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
■2日目。ステージ1「粉ミルクオンリー」。 ランチ&ディナー。
 行ってきました、クライミング。今日は久しぶりーって事でボルダリング。ボルダリングしかないジム、T-Wall東村山店へ。

クライミングシューズ、チョークバッグ、


■2日目。ステージ1「粉ミルクオンリー」。 ランチ&ディナー。_e0068680_21545436.jpg


そしてミルク。


きっと周りは牛乳とかプロテインとかそういうのだと思ったに違いない。


粉ミルクでちゅよ!!ヽ(´ー`)ノ


■2回目 13:30 1000ml

登ってると喉が渇くのでミルクをゴクゴク・・・・。


んー、甘いでちゅね!!_| ̄|○


んでまぁ、当たり前ですけども、


トニー、力が出ないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

■2日目。ステージ1「粉ミルクオンリー」。 ランチ&ディナー。_e0068680_21201448.jpg

 なんていうか、出来そうな課題とかもいまいち出来ない!ダメまってる!!そもそもクライミング仲間の中で最もしょぼいと自他共に認める実力ですけど!!ここまでダメって!(;´д⊂。<書いてて辛くなってきたのでクライミングの話は終わり。

って事で、4時間ほど登って腕が終わったので帰ってきました。



■3回目 21:25 200ml

■2日目。ステージ1「粉ミルクオンリー」。 ランチ&ディナー。_e0068680_21202935.jpg

 日曜の夜。お腹が減ってきたので晩ごはんですよ。相変わらず粉ミルクで。

ミルクで乾杯とかしちゃうぞ☆ヽ(´ー`)ノ



・・・ムリ。_| ̄|○テンションアガリマセン


 あー、歯を使わせてくれ、歯を。噛みたいよー(;´д⊂。しょっぱい物食べたいよぉ_| ̄|○。煎餅とかポテチとか!!

カルビーさん、


0歳児でも食べられるポテチを!!早急に!!


明日もミルクが続きます。ミルク期間、残り3日!!



・授乳量
 1400ml
・摂取カロリー
 940kcal
・体重
 73.0kg
by baby30days | 2005-10-02 21:22 | 離乳食を食べた。
<< [今日の0歳児] 第3回。茜ち... ■2日目。ステージ1「粉ミルク... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧