30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
■2日目。ステージ1「粉ミルクオンリー」。

グータンアーブブ!!
(赤語:おはようございます。)

e0068680_10465376.jpg


■2日目。ステージ1「粉ミルクオンリー」。

 あー、だるいでしゅ。体に力が入りまちぇん!寝起きが悪くてだるいのはいつもの事ですが、このだるさはあれでちゅね、

低血糖すぎ。


カツ丼とか食いてぇなぁ・・・・。


・・・あ、わかった。


赤ちゃんはミルクしか飲めないから寝てばっかなんだ!!


 体がだるくていつもお腹減ってるから寝てるんだよ、やつらは。だからぐずるんだ。きっとカツ丼とかモリモリ食べればダンシングベイビーばりに踊り出すに違いない。


間違いない!!<古い



お母さん、お試ちを!!
(※本当にやらないように。)

e0068680_10471324.jpg


■1回目 10:15 200ml

 今日はほ乳瓶で飲んでみたよ。うーん、飲みにくい。飲むのにすんげー力がいる。これを吸う赤ちゃんはえらいなぁ。大変でしょう、飲むの。いつもお疲れ様です!!

 今日のミルクは明治のほほえみ。これも母乳をモデルに作られてるって事で、「すこやか」と大体同じ様な感じです。味は調乳次第で変わるので銘柄よりもお湯の量とかそっちが重要かも知れません。

200mlなのですぐに完食。んー、少しはだるさが無くなった感じ。

e0068680_10472898.jpg

風呂上がりに一杯。


 今日はこれからクライミングジムに行くので1リットルのミルクを作りましたw。もちろん正規のお母さんにおかれましてはミルクの作り置きはしないで頂きたいと思うのですが、僕は問題なし!今日のお弁当を持ってクライミングに行ってきまーす。

e0068680_10474265.jpg

[PR]
by baby30days | 2005-10-02 10:47 | 離乳食を食べた。
<< ■2日目。ステージ1「粉ミルク... [今日の0歳児] 第2回。my... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧