30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
[今日の0歳児] 第2回。myuさんちの部長。
 「今日の0歳児」第2回の今日は某SNSの方でお世話になっておりますmyuさんの息子様、「部長」ことなおひろ君です!!いつも可愛い日記と写真楽しみにしております!(部長人気に嫉妬しながらw)

(※写真のコメントはmyuさん)

e0068680_1464698.jpg

・生後1ヶ月の写真。里帰りから戻ってきた最初の1枚。
 NICU退院後体重が増えなくて、チビだった頃。

e0068680_147023.jpg

・生後2ヶ月。表情がはっきりしてきたので写真に。
 「産まれました」報告葉書に使った写真です。

e0068680_147914.jpg

・生後3ヶ月。
 クリスマスイブの写真。シャンメリーが一升瓶みたいです。この後両親がノロウィルスにやられて病院で点滴を受ける羽目に…。過酷なクリスマスでした。

e0068680_1472062.jpg

・生後11ヶ月。
 葛西臨海水族園で。もうすっかり表情は幼児になってきちゃいました。


(※以下ケイジ。)


いやー、可愛い!!


 最近1歳の誕生日を迎え2足歩行でどこでも行ってしまって、お母さんを困らせ気味なんだとかw。すっかり幼児ですよね!!子供の成長は早いなぁ。

これからもお姉様方のアイドルとして可愛く育って欲しいと思います!


大きくなれよ!!


と言うことで投稿ありがとうございました!!



今日の0歳児コーナーの写真を募集しています。詳しくはコチラ。
[PR]
by baby30days | 2005-10-02 01:49 | 今日の0歳児。
<< ■2日目。ステージ1「粉ミルク... 1日目。ステージ1「粉ミルクオ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
30日間生活
from いち法学部生の日々
ȥԡ
from Jilog
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
[ブログ]30日間生活シ..
from ずぶろぐ
30日間0歳生活
from ツチノコのパパパパ日記
30日間生活。
from chocolate coat.
葛西臨海水族園
from 『博物館』辞典
バブバブ 赤ちゃん食を食..
from 借金*500
決してマネしないで下さい..
from BLOG的・ジェットコース..
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧