人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30日間0歳生活。
Keijiweb presents.


離乳食を食べて、30日間0歳児として生きる。そんなバカの記録。
 
先週は色々と食べ納めでした。
 今日から0歳生活スタートって事で、先週から食べ納めと称して美味しい物を食べ続けていました。

先週の土曜日は、伊豆は下田で美味しいお寿司。

先週は色々と食べ納めでした。_e0068680_1501285.jpg

生桜エビ。ちょっと痛いけどエビのうま味が口いっぱいに広がってシャクシャク美味い!!

先週は色々と食べ納めでした。_e0068680_1503766.jpg

生しらす。甘いよー!!小沢さーん!!甘すぎるよぉ!!生しらすって美味いよ父さん!!

先週は色々と食べ納めでした。_e0068680_15171.jpg

生サンマ。脂が乗ってるよぉ!!トロトロ脂が!!脂がぁ!!

先週は色々と食べ納めでした。_e0068680_1512186.jpg

ウニ。ああん!!ウニ!!身がしっかりしておるよ!!思わずテンション上がる美味さ!!

先週は色々と食べ納めでした。_e0068680_1521562.jpg

月曜日は浦安駅前にある、サンマスープが美味しいラーメン屋さん生粋で正油ラーメン。サンマのうま味がたっぷりでウマー!!

火曜日はコンソメパンチのBIGサイズ。

先週は色々と食べ納めでした。_e0068680_1523870.jpg

木曜日は職場の近くにあるへぎそばが食べられる立ち食いソバ屋、がんぎで盛りそば大盛り。コシが強くてスゲー美味いそばなんです!

先週は色々と食べ納めでした。_e0068680_1525427.jpg

さらにこの日は家で豚足の煮込みとかも食べた!!プルプルコラーゲンで美味い!!

先週は色々と食べ納めでした。_e0068680_153825.jpg

一応マックも食べとくか、って事でビッグマックセット+マックチキン。いやー、揚げたてのポテトは美味いなぁ。420kcalもあるけどね!

先週は色々と食べ納めでした。_e0068680_1532545.jpg

んで、昨日の朝はサンクスの炙りサンマ寿司。R25を見たら載ってて美味そうだったのでまんまと買ったよ。サンマの下にマヨが入ってて、酢飯には刻み生姜。煮詰めと山椒でパーフェクト。少しグリルで焼くと更に美味そうな予感。

先週は色々と食べ納めでした。_e0068680_1533828.jpg

 それからてんやのきのこ天丼。きのこの天ぷらって美味しいよね!かき揚げは色々入ってて美味かった!!


そしてそして、最後の晩餐、昨日は道玄坂にある焼き肉屋さん、「清香園」に行ってきたよ。

先週は色々と食べ納めでした。_e0068680_1535713.jpg

まずお酒はマッコルリ。餅米の濁り酒で酸味があって微炭酸。これが焼き肉に合うと思うんですが!!

先週は色々と食べ納めでした。_e0068680_1541066.jpg

んで、上ネギ塩ハラミ。この脂の乗り方といったら!!ああ、これ書いててスゲーツライ!!

先週は色々と食べ納めでした。_e0068680_1542052.jpg

で、やっぱ上カルビでしょう!やべぇ、なんてセクシーな肉なんだ。つか、お腹ギュルギュルなっております!!

エマージェンシー!!(;´Д`)ハァハァ

先週は色々と食べ納めでした。_e0068680_1543718.jpg

そしてそしてレバ刺しな訳ですよ!あーん、甘いよぉ、レバーが甘いよぉ、小沢さーん!!(スピードワゴン)

先週は色々と食べ納めでした。_e0068680_1545057.jpg

で、シメはミノですな。ダメなミノはいつまでたってもかみ切れないんだけどここんちのミノは違うぜ。ちゃんと口の中で崩れるの!いやー、美味い!!



って、これ書くのスンゲー辛かった。・゚・(ノД`)・゚・。


自らが選んだ道とはいえこの苦行・・・・。


やっぱ、わかった、おれ、


Mだわヽ(´ー`)ノ


 そして3時とか4時とか中途半端な時間にこの日記を読んでみんなも悶えたらいい。お腹をギューギューと鳴らせばいい。

この白豚!!お腹をお鳴らし!!


・・・・あれ?Sか?オレ?


という事で自分がよく判らなくなってきたところで、今日から30日間がんばります。


よろしくお願いします!
by baby30days | 2005-10-01 15:06 | 日記。
<< [今日の0歳児] 第1回。ハヤ... 買い出しに行ってきまちた。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧